電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャンル違いでしたら申し訳ありません。
私の使用しているパソコンで「.ico」が見れなくなってしまいました。
他の人のPCでは見ることが出来るのに・・・
設定が狂ってしまっているのかな?詳しい方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

「最近使ったファイルの削除」やInternetExplorerの履歴の削除で

お気に入りのアイコンは消えてしまいます。
もう一度お気に入りにいれてもうまくいきませんか?
(お気に入りアイコンはなかなかうまく表示されない場合があります。)
    • 0
この回答へのお礼

ん~・・・PCの設定は良くわからないんですが・・・履歴の削除はした記憶が無いのに・・・
もう少しガンバってみます。有難う御座いました。

お気に入りの時に表示されるアイコンはきちんと設定してても反映されない場合が多いです。

OKWebも確かあると思いますが、自分の場合はいまは表示されていません。
どういうタイミングで表示されるのか分かりませんが。。
    • 0

icoというのはIE(Windows)-ブラウザ-で見られるFAVICON.icoのことを仰っているのですか?それともそれ以前でデスクトップ(もちろんパソコンの)のアイコンそのものが見えないのですか?

補足してください。

この回答への補足

失礼しました。私は説明がヘタなので御迷惑をおかけして・・・(^^ゞ
お気に入りとかのFAVICON.icoです。IE5.5なので通常なら見れるんですよね?
こ~いったことには弱いので判らないんです・・・(T_T)

• 0