プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってバレンタインに何をもらったらうれしいですか??
ちなみに彼氏は25歳です。
今の所はチョコレートケーキでも作ろうかなぁって思ってるんですけど手作りより、デパートとかで売ってるようなちょっと高めのおいしぃチョコの方がうれしぃのかなぁ??それともチョコよりモノの方がうれしぃものなのかなぁ??皆は何をあげる予定ですか??

A 回答 (3件)

以前に、私の彼氏さんは、チョコとか甘い物があまり好きじゃないのであげなかった事がありました。

そうしたら、「この日ぐらいしか食べないんだから!!なんでくれないんだー!!」ってすねられちゃいました。
彼だけかもしれませんが、バレンタイン=チョコ・・・・みたいです。
(その時は、よく使うハンドタオル等と食事をごちそうしたんですが・・・今でも時々ブーブー言ってます。)
確かに、本命チョコは彼女の私しかあげる事ができませんしねー。(彼・・・もてないので;)

それから、高いチョコも喜ぶと思いますが、よほど好きじゃないと違いが分からないみたいです。
こちらがわざわざデパートに行って買った物でも、そこら辺で買った物でもいいみたいです。

ようは「気持ち」って事みたいです。

手作りチョコレートケーキいいと思いますよ。
彼女の手作りなら、絶対うれしいと思います。

ちなみに私は今年も「チョコ」と「お食事」をプレゼントします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
一番大切なのは気持ちですね(^^)がんばって手作りしたいと思います☆
この間デパートでバレンタインコーナーの前通ったとき、すごくほしそうにしてたし!!お互いチョコつくりがんばりましょうね。

こんにちは。

28才女です。
手作りはプロでも無い限りいたって平凡な味だし、
高級チョコは…ん~私はその高級感な味が分からないから
馴染みの味「チョコボール、ガーナ、クランキー、パイの実」辺りが
一番量も多いしおいしいんじゃないかな~?と迷う事あったのですが、

彼から言わせれば、
手作り→高級チョコ→一般的なチョコ の順がお好みのようです。
手作りといっても、溶かして再度形にした物じゃなく
質問者様がおっしゃるようなチョコケーキや、ブラウニー系ですね。

初めてのバレンタインなら絶対に手作りが一番!
私も最初の2年くらいはチョコブラウニー挑戦してたけど
それ以降は市販の物あげてるので彼、ちょっとすねてます(^-^;)
市販の物は食べたかったら自分でも買えるから
「彼女」にしか作れない特別なチョコがいいみたいですね~

プレゼントは余裕があるなら、冬用のセーターや可愛い柄のトランクスや
彼がほしがってる物を「気持ち」程度渡せたらステキですね(^-^)
ハートがいっぱいのラブレターは絶対に喜びますよ♪
最近、若い子向け雑誌見たんですけど、手紙に小さなハートのシールを
紙いっぱい大きなハート型になるように貼って、その中央に文章を書く。
そんなラブレターが男の子って嬉しいみたい。男の子も可愛いね~(^-^*)
手作りチョコケーキがんばって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり手作りチョコが一番ですよね(^^)
しかも手紙つきってすごい喜びそう・・・。でも改めて手紙で何か伝えるってちょっとどきどきしますね(@^-^@)ゝ
でも、ちょっとがんばってみようかなぁ。ありがとうございます。

チョコがやっぱりポイント高いと思いますよ。

そして作れるなら手作り!
ただし、作りすぎには注意(笑) いつも怒られてます。
余裕があれば何か小物も添えると、後に残ってなおいいかと。
(私はチョコ+ネクタイピンの予定です)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよねー、やっぱり手作りにします☆
甘いものも全然食べれるって言ってたしがんばって本見て作ります(^^)