「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

マイコンピュータの表示の中で「このコンピュータに保管されているファイル」の中のリストで表示内容になぜ違いがでるのかわからないのです。

ユーザーAはAとBのマイドキュメントフォルダ名を表示している
(ユーザーBがフォルダを読み取り許可していると内容が見えてしまう)

ユーザーBは自分のマイドキュメントフォルダしか表示していない

使用中のPCにはユーザーはAとBの2名しかアカウント登録をしていません。
ユーザーアカウントはAもBも管理者権限に設定しています

どちらも自分のマイドキュメントしか表示しないようにしたいのですが
どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

ユーザーBのマイドキュメントが「共有」になっているのではないでしょうか?

手順は
     1 マイコンピューターを開く
     2 Cドライブ(XPの入っているドライブ)を開く
     3 Documents and Settings フォルダ      を開く
     4 Bの名前のフォルダを右クリックしてプロパティを選択
     5 共有のタブをクリック
     6 「このフォルダをプライベートにする」のチェックに印がつ      いているのを確認(たぶん外れていると思います)
でやってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り設定したところ表示しないようにできました。
XPは設定がたくさん隠れていて難しいです(私にとってですけど)
どうもありがとうございました。