一回も披露したことのない豆知識

いつもお世話になっています。
もうすぐ息子の2歳のお誕生日なので
大好きなトーマスのDVDと本を買ってあげたいのですが、なんせ沢山ありすぎて分かりません。
なので皆さんが好きなトーマスのお話があったら
教えてください。

テレビシリーズ、絵本シリーズ、劇場版何でもいいので、好きなお話を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

劇場版は、はっきり言って面白くないです・・・。特に2歳なら。2時間は見ていられません。うちの子が喜んだのはテレビシリーズの石(岩かな?)のボルダーが出るお話です。転がるボルダーに逃げまとう汽車。ハラハラドキドキの場面に目を凝らして見ていました。
男の子なのか、事故したりする場面が好きでしたね。怖くて目をつむってしまうけど、見たい、みたいな。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家のチビもぶつかる場面大好きです。
今海外に住んでいて、トーマスのDVDは
なかなか手に入らず、インターネットで注文するのですが、なんせ数が多くて困っていました。
ボルダーが出てくるお話探してみますね。
参考になりましたありがとうございました

お礼日時:2006/01/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!