アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q舎さんが作られた「ごたく」のソース探してます。

クイズソフトをMacで作ろうとしてるのですが、
仕様が固まらなく、また、互換性を考えたら
「ごたく」を参考にしようかなと思いまして・・・・

むかし、どこかにあったと思うのですが・・・・
もしかしたら公開されてないかもしれませんし、
まして、Cで作られているかどうかも不確かです。

なければないでかまわないのですが、
仕様がわかればうれしいのですが・・・・
どうかわかる人がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

@niftyのポータルサイトの検索ページSpiSeeで、「ごたく」「ソース」の&検索しますといくつかのフォーラムがヒットします。

読むところによりますと、Cではないようです。ただ、ボードを読む限りでは、ソースは公開されているようです。@niftyの会員だとインターウェイから入ることができます。
ニフティーサーブの時代には、ここが、分野ごとのOkwebであったり、議論の場であったりしました。
わたしは、プログラミングについては不案内なので分からないのですが、お知り合いに@niftyの会員の方がおられれば、ダウンロードしてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、Niftyにしかないのですね。
誰かに頼んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/04 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!