dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

故障では無いと思います
ただ単に知識不足なんだと思います

ベンツのボンネットは特徴的で
フロントからプラスチックの棒を引っ張って
開けるのはわかりますが
いくら引っ張っても空きません

おそらくその前に何かしなくてはいけないんだと思いますが
車中いくら探してもボンネットを開けるような
ボタンが見あたりません

プラスチックの棒だけでは空きませんよね??

どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

左側座席の足元(左側)にレバーがあります。


これを引けば、ボンネットのグリル部分からボンネットのロックを解除するレバーが出てきます。
    • good
    • 1

サイドブレーキの解除レバーの奥に赤いレバーがあると思います、それを引いてグリルにあるレバーを引くと空きます。

ただ締める時は国産車より強めに締めないといけませんよ!締めたつもりが、空いてたって事が良くありますから!
    • good
    • 0

> どうすれば良いのでしょうか?



取り扱い説明書を読みましょう。

すぐに分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!