教えて下さい。

WWWサーバ:IIS4.0

を使用しています。

これに対応したWebサーバ稼働統計情報なる
フリーソフトをご存知の方、教えて下さい。
 Apache等で使用されているログ統計ツールAnalogを
 イメージしています。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

私は試した事がないのですが、analogのマニュアルによるとIISのログファイルもサポートしているようです。

IIS4.0だと駄目なのでしょうか?

参考URL:http://www.analog.cx/docs/logfile.html#formats
    • 0

参考まで

Internet Information Serverリソースキット
をもしお持ちでしたら
リソースキットに入っているユーティリティ
HTTPMonはいかがでしょうか。
(ohta123さんの用途と違ってたらすみません)
    • 0