アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年9月に京都市南区でフレッツ光プレミアムの申し込みをしたのですが未だ開通せずです。先々週にNTTから電話がありお詫びとして商品券を受け取りましたので
文句がある訳ではないのですが NTTから開通までの期間が申し込みから1年以内には開通させたいと言われました。これは普通なのでしょうか?

A 回答 (3件)

それは登録してからの話しですか??


もしくは、お問合せだけではないですよね?

☆登録して1年以内には~!!
そんなの有り得ないですね
僕は3日で来ましたよNTT職員が、はじめは1週間程度と言ってたが
よほど暇だったのか?即きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宅内調査も9月に済んでおります。

お礼日時:2006/01/28 10:11

光ケーブル敷設工事の状況によってはありうることです


(予約登録でしたら、局設備展開のスケジュールによります、NTTのサイトでフレッツ光がサービス開始されているかを確認したほうがよろしいでしょう)

企業の顧客対応の姿勢としては問題だとは思います

電力系の光アクセスが可能ならばNTTをキャンセルして乗り換えるのも1案かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サービス開始されているはずです。
乗り換えですが他の光はシャッターボックスで設置不可と言われNTTさんだけが設置可能だったのです。

お礼日時:2006/01/28 10:15

私も京都市南区です。


昨年2月に申込み、工事は11月でした。
2月の時点で家の前の電柱には光ファイバーが通っていました。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
電柱まで来ていてそんなに待たなければいけないのですね とても参考になりました

お礼日時:2006/01/28 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!