いちばん失敗した人決定戦

ゴルフダイジェスト・オンラインについてお聞きしていのですが、商品構成や価格にあまり魅力を感じないのですが。皆さんはどう感じていますか? あまり購入される方もいないのでしょうか・・・ 購入された事のある方は感想をお聞きしたいのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。


私も特別価格が安いとは感じませんが仕事が忙しくショップへ行かれないのと、2000円以上で送料無料なのでよく利用しています。
私がゴルフダイジェストを利用しての利点としては、支払いをJALカード(クレジットカード)を利用しマイルを貯め、更に買い物やゴルフ場予約でゴルフダイジェストのポイントが貯まったらそのポイントをJALマイレージバンクのマイルに変えています。
ちょこちょこ利用すると結構貯まりますよ。
JALの会員でなかったら参考にはならないと思いますがご了承ください。
    • good
    • 0

はじめまして。


私はゴルフクラブの新品は購入したことがありませんので、中古品について経験したことをお話します。
 まず、めぼしい商品を調べて在庫確認します。そこで在庫がなければ他を探さなければなりません。在庫確認に時間がかかる。2日ぐらい。
 画像がないので中古クラブのランクを参考に買わなければならないので、商品が届いて見てがっかりすることが多々あります。届いた商品はビニールに入っていて、ビニールをとると返品不可という恐ろしいコメントがシールで貼ってあります。ビニールをはがさないと商品を確認できないのでどうしたらいいのって感じです。
 商品を注文してから届くまで結構時間がかかります。3日ぐらい。また、配達時間指定ができないので、商品が夜の10時ぐらいに来てびっくりすることがあります。
 私は今は違うオンラインショップで購入するようにしています。そこは画像があるし、夕方までに注文すれば、翌日の朝に届くのでストレスを感じません。画像で確認し、購入しているので、満足してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。大変参考になりました。私も今時、中古クラブの画像がないのが不思議でした。新品はともかく、中古に関しては他に良いところが在りますよね。

お礼日時:2006/02/04 18:36

ゴルフダイジェストの最大の利点は2000円以上で送料が無料のところとポイントですねティーやグローブなど金額の少ないものなど送料が馬鹿にならないのですが消耗品だけでも2000円くらい行きますからショップにガソリン代をかけて買いに行かなくても自宅に届きますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2006/02/01 13:43

私の場合、いつの間にやら購入が増えていて「割引率」とやらがレベル「2」です。


モノによって
・価格そのものが安い
・価格はゴル○5やヴィクトリ○と変わらないが、付与されるポイントの率が良い
といったパターンがあります。

1の例)D社のドライバー(ゼク○オ)
定価:84,000円
GDO通常価格:75,600円(他店も同じくらい)
レベル2価格:71,064円
ポイント付与:6,091円分

2の例)CW社のFW
定価:45,150円
GDO通常価格:40,635円(他社もこれくらい)
ポイント:4,300円分
レベル2価格:同じ
レベル2のポイント付与:5,418円分

ってな感じなので、今まで結構利用してます。
あと、私もユーザの評価をけっこう参考にしています。

難点は、けっこう品切れで入荷待ちがあるくせになかなか再入荷しないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりましや。有難うございました。

お礼日時:2006/01/28 21:20

毎日メールが届きます


最初のうちは2,3度見ていましたが
最近は見ずに削除しています

「ゴルフダイジェスト」というブランドで販売しようとしております
ブランド志向の方には結構受けるのかもしれませんね
商品のブランドプラス「ゴルフダイジェスト」の扱いで
信用をつけたつもりなのかもしれませんね

人それぞれ、好んでいる方もいらっしゃるのでは....

個人意見でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/01/28 17:38

アドバイス程度にもならないかもしれません…。


仰るとおり商品や価格にはあまり魅力はないですね。
僕はいつも買われた方のコメントを参考にしています。他のサイトにもあるかもしれませんが結構正直な意見が聞けていいですよ。クラブ選びの基準になりましたしね。ただもう少し品揃えを多くして欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2006/01/28 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!