dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お誕生日などでケーキに刺す花火は
どこで手に入れられるものでしょうか?
商品名知りたいです・・・

A 回答 (4件)

カクテルにも刺す煙が少ない花火ですよね?


「カクテル花火」とも呼ぶらしいです。

参考URL:http://www.naranja.co.jp/bar/supply/item/hanabi/ …
    • good
    • 1

商品名は覚えていないのですが、東急ハンズにありましたよ!

    • good
    • 1

商品名「スパークラー花火」


花火屋さんで購入しました。

参考URL:http://www.21hasegawa.jp/party/hanabi.html
    • good
    • 0

スーパーの手作りお菓子用品売り場に売っていると思いますよ。


インターネットでも買えるようですが。
http://www.rakuten.co.jp/kashizairyo/173763/1888 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!