アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二月に東京に行くことになりましたが渋谷近辺で着物の着替えができる場所ないでしょうか。福岡からはちょっと来ていけないしホテルに泊まるのではないのでどこかのホテルの洗面所内に着替えのできる場所があるようなところ知りませんか?うちの近くのホテルにはロビーのトイレにフィッティングルームがついているのですがそんなところがあれば教えてください

A 回答 (2件)

渋谷でしたらこちらに問い合わせてみては。


セルリアンタワー東急ホテル
http://www.ceruleantower-hotel.com/
    • good
    • 1

渋谷西武のトイレには着替えスペースがありますよ。

化粧カウンターもあります。ホテルほど広々とはしていないですが、ご自分で着るなら何とかなるのかな?全身鏡は着替えスペースの中にはないですが。

ホテルでお茶くらい飲む(お客様になる)なら、結婚式出席者用のフィッティングルームを使わせてもらうくらい出来るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!