アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのまんまです。理由もお願いします。できれば性別と年齢も教えてほしいです。

ちなみに私は21歳の大学生(女)ですが、女友達といるときの方が楽しいです。今は彼氏はいませんが、あまりほしいとは思わないんです。なんていうか、いろいろな人ともっと知りあいになりたいので、一人に絞るのが窮屈というか・・、あまり束縛されたくないのです。男友達ももっと欲しいし。それに、昔そうだったのですが、好きになると嫉妬してしまったりで疲れるので・・。今は気楽にいきたいですね。
 ただ単に好きな人がいないからかもしれませんが・・。
 同じ年の女性なら、恋人優先が多そうですね。男性はわかりませんが。

興味深いので教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

私も彼氏がいない♀(18)です。

好きな人もいませんし、今は欲しいともあんまり思っていませんが、私は恋人といる方が多分好きですね~。まあただ女同士の会話があまり好きじゃないだけですが…。噂話やどうでもいい話が多かったりするので。(男友達といるときは楽しいかもしれません。…話がズレてますね;)

う~んとにかく、私の場合は一人に絞るのが窮屈、というよりは、一人に絞った方が気が合うので楽 という発想かもしれませんね。
参考にならなくてすみません。
    • 0

24歳 女です。

彼氏さん(31歳)と 同棲中です。

私の場合 同性のお友達との方が 良いです。
レズですから そもそも 殿方と同じ空間におります事に 抵抗がございます。
ですから 正直 家に帰りたくありません。
    • 0