最新閲覧日:

WindowsXP(IME2002)にしてから、以前と日本語のフォントが違うので困っています。
行書等でもフォントの名称が異なるし、江戸堪亭流等フォントのなくなっているものもあります。
以前の文書でフォントの指定が異なるため表示できなくてフォントを指定しなおす等不便を感じています。
以前(IME2000)のフォントも平行して使用するにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

フォントは変更にはなっていないと思いますよ。


江戸堪亭流等フォント等はソフトに付いている(ワープロ・はがき印刷ソフト)物だと思いますよ。
そのフォントを使用しているソフトをインストールして下さい。
又はフォントだけをインストールして下さい。
使えるように成ると思います。

クール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました
Fontの場所が分からず苦労しましたが、Windowsの中に見つけました
IME2000とIME2002ではやはり違いがありましたので不足分をインストールしました
江戸堪亭流については、Word2000では通常入力でも使用できたのに、Word2002ではワードアートでないと使用できません
Fontの使用について、なにか設定があるのでしょうか?

お礼日時:2002/01/06 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ