アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームセンターを何軒か回りましたが、コンパネにウレタン塗装がしてあるパネコートと呼ばれるものは黄色しかないようなのですが、他の色はないんでしょうか?他の色が欲しいのですが、オーダーした場合はかなり高くつくんでしょうか?

A 回答 (4件)

ジョイフル本田では、ベージュもあります。


塗装が非常に強固なので、紫外線にも水にもかなり強いみたいで、美観をあまり気にしないDIYに非常に重宝します。

参考URL:http://kkch.net/hit/life/pipe-protect.jpg
    • good
    • 1

大きい、ホームセンターでは、黄色と、茶が置いてありますね。

あ、同じ東北です・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。いろいろなバリエーションがありそうですね。別なホームセンターをあたってみます。

お礼日時:2006/02/14 19:31

カインズホームの一部の店舗ではグレーがありますね。



そのほかジョイフル本田では水色があったとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mdfさん はじめまして

御回答ありがとうございます。
こちら(東北の地方都市)にもカインズはありましたので、行ってみます。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 08:02

見習い大工のマサルです。


基本的にこの材料はコンクリートを打設する時の型枠を製作する
材料ですので、カラーバリエーションは無いのではないかと思われます。
どうしても欲しい場合にはご自分で塗装しても良いのでは?
もし専門の業者に頼むにせよ、機械化されている為1,2枚位では
作って頂けないと思われますが?
こればっかりは問い合わせてみないと分かりませんが。
ホームセンターで聞いてみたらどうでしょう?
運良く対応していただけるかもしれませんよ?
期待させる事を言ってしまいましたが、一番妥当な線は
やはりご自分で塗装するのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マサルさん はじめまして

御回答ありがとうございます。
コンクリート打設のための防水目的の塗装だったんですね。
化粧材だとばかり思っていました。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/07 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!