dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。教えて下さい。友達の結婚式と二次会に行くのですが、服は黒のワンピース(素材はシフォンで、裾は片方がやや斜めで、ひらひらしています)挙式・披露宴は、パールのネックレスとイヤリングをしようと思っているのですが、二次会の時は服は同じなので、アクセサリーをかえて、少し華やかにしたほうがいいのか迷っています。イヤリングはシルバーで、ディオールのCDがゆらゆら揺れるタイプ(ラインストーン入り)のをもっているのですが、ネックレスがシルバーのものを持っていないので、ネックレスのみパールでイヤリングがシルバーは変ですよね~??やはり、シルバーのネックレスを買ったほうがいいのでしょうか?アドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

う~ん、どうせなら統一してある方がキレイですね。

結婚式とかだと、フォリフォリとかけっこうボリュームもあってキラキラしてオススメです。
華やかなアクセサリーはひとつあると重宝しますよ。
私もパール以外でいくつかもっていますが、結構使えます。
ゴージャスなタイプの方がワンピ負けしません。
手ごろなのでもOKですしね!

アクセサリー、取り外す時は、なくさないように気をつけてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

早速メールありがとうございました。返事遅くなりすみません。フォリフォリよさそうですね~考えてみます。やはり統一したほうが綺麗にみえますよね~ありがとうございました。参考にさせていただきます。