アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世間では様々な雑誌が刊行されていますが、
皆さんは毎月どんな雑誌を買ってるんでしょうか?
特に『この雑誌は毎号欠かさず買っている』という
雑誌があれば、教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

買ってはいないけどR25は必ず入手します。



買うのは日経トレンディですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R25は大人気らしく、なかなか入手できないんですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 10:36

「ガンダム ファクトファイル」


「パイパース」

上はガンダム系の隔週誌。下は、管楽器専門誌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガンダムファクトファイル」は私も買っています。
これと、月末に出てる「ガンダムエース」は
欠かさず買っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 10:37

40代オバちゃんです。

(「お姉さんでいけますよ」と、回答したお礼に書き込まれましたが・・)

「日経エンターテイメント」
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/main.shtml
イマドキ情報仕入れてます。

「ぱーぷる」地元奈良のタウン誌で

「お絵かきロジック」
http://www.puzzler.ne.jp/page/000223.html
マス目を埋めていくパズルです。
毎月出るので、1冊をひと月かけて、頭の体操と、娘の使わなくなった鉛筆消費のためがんばってます。
    • good
    • 0

皆さんが結構いろいろな雑誌を買っているんで驚きです。


私は、Harvard Business Review しか買ってません。
探しても周囲で気楽に買えるところがみあたらなかったのと、
英語だから読むのに時間が掛かるだろうという理由で
手元におきたいために買っていますが、全然読めてません。
毎月届くと、なんか迫られている感じがします。
    • good
    • 0

週刊ベースボールは15年くらい。



スラッガー(MLB)は7年くらい。

マンスリー吉本も以前買っていました。

置き場が無くなってきました。
    • good
    • 0

週刊ベースボールは15年くらい。



スラッガー(MLB)は7年くらい。

置き場が無くなってきました。
    • good
    • 0

Yahoo!InternetGuideというヤフーの雑誌を買っています。


たまに、2ちゃんねるぷらすという2ちゃんねるの雑誌も買っています。
しかし、後者は近くの書店に置いていないので、なかなか入手できません(^^;
    • good
    • 0

non-noとzipperは必ず買っています。



お金があるときはロリィタが大好きなので
そういうような雑誌も買っています。
    • good
    • 0

書店員です。


自分で買っているのは、ダヴィンチ、BE-LOVE、YOU、
母から毎週まわしてもらっているのは、週刊文春、週刊新潮です。
    • good
    • 0

雑誌とちょっと違うかもしれませんが


「Replicant(レプイカント)」という
季刊の美少女系中心のフィギュア誌です。

小さな書店では置いてないのが難点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!