dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォークマンからPCへ音楽データー転送の時に、使用するケーブルはステレオタイプの物じゃなきゃ駄目なんですか?それと、ウォークマン側はヘッドフォン端子に繋いでよろしいのですか?某音楽ソフトの説明書を読むと、ウォークマン側はライン端子に繋いで下さいと書いてありますが?

A 回答 (2件)

ヘッドフォン端子から録音できました。


私は長禄というソフトを使いました。
    • good
    • 0

ステレオタイプのものじゃないと


モノ録音になってしまいます。
ウォークマンにはライン端子は無いと思いますが・・・
ヘッドフォン端子につなぐしかないと思いますが
ボリュームの調整には気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ヘッドフォン端子でもPC側で読み込みますか?

お礼日時:2006/02/03 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!