アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、safariのブックマークは割とわかりやすかったのですが、Firefoxのブックマークの場所や戻し方がわかりません。
OS10.3.9です。教えてください。

A 回答 (2件)

今回の質問とは無関係なのですが、QNo.1942509が閉じられてしまったので、こちらでご報告させてください。


昨日からの一連の警告音のご質問についてですが、かかわった責任上、実際に検証してみました。システムをOS10.3.9でセットアップし、サウンドコレクション内の「フヒュォゥ」をQTでaifに変換し、ユーザおよびシステムのライブラリのSoundにいれてみました。システムのライブラリでは認証を求められましたが(当然ですが)問題なく単なるドラッグ&ドロップで追加することができました。
やはり、Finderに変更を加える際にいくつかのアプリケーションを同時に起動していたことなどが災いしたのではないかと思います。
繰り返しますが、今回の質問とは無関係な内容なので削除して頂いて結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!!!わざわざ10.3.9にセットアップしてまで検証していただいてたなんて・・・
QTで変換できたとは驚きでした。実は他の方からご紹介していただいたソフトでは10.3.9のせいか、サウンドファイルをAIFFに変換するたびにいちいち強制終了してしまうので、結構大変だったんです。

なれない事をすると次々にわからないことがでてくるので、いまもまたことえりの調子がおかしくなり、にじいろスピンマークがきえたとおもったら、ここからいっさい、かんじへんかんができません。なんどもさいきどうしてるのに、ずっとこのちょうしです。
あらたにべつのPCでしつもんさせていただこうとおもうので、ここまでにしておきますが、あまりはやくにしつもんをしめきってしまうと、よくないばあいもあるんだなとはんせいしました。(なにせ、いいかげんにしろよってくらいしつもんしてしまってるのできょうしゅくなのと、いちおうかいけつしたんだから、もうだれもおへんじくれないだろうとおもってしまってたんです。すみません。。。)

ほんとうに、ありがとうございました。こんどからは、ちゃんとほかのアプリを終了させてからシステムをいじることにします。

お礼日時:2006/02/04 15:54

ユーザーフォルダの中のライブラリフォルダの中の「Application Support」フォルダの中の「Firefox」フォルダをバックアップしておくといいかと思います。


このフォルダの中のProfileフォルダの中にできているフォルダの中に「bookmarks.html」ファイルで納められています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2006/02/04 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!