アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデムドライバ[Fujitsu LB LTMODEM V.90 56k]を誤って削除してしまいメール、インターネットが使えません。コントロールパネルの中の「モデム」をクリックしても残っていません。復旧方法を教えてください。
メールを接続しようとすると「モデムを検出できませんでした。モデムは使用中か電源が入っていないか、または正しくインストールされていません」と表示されます。宜しくお願い申し上げます。WindowsNT/98 FUJITSU FM-V BIBLO NE923X

A 回答 (3件)

参考URLの所でダウンロードできるかと思います。

参考URL:http://www.fmworld.net/product/lib/category/nb.h …

この回答への補足

せっかくご回答いただきましたが、インターネットが使えないのでダウンロードが出来ません。この質問は他の正常なパソコンから送信しておりますので。他に方法がございましたら教えてください。宜しくお願い申し上げます。

• 0

>「ドライバサービスを停止できません。

このプログラムを実行するには、管理者用特権が必要です」と表示されます。

ドライバのインストールなどはNTの場合は管理者権限で行ってやってください。

>「スタート」の「ファイル名を指定して実行」で「[drive:][\path]\lbrwnt.exe」と入力してもファイルが見つかりません

driveとpathは正しく指定していますか?それが間違っていると見つけることが出来ませんので。
今一度チェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答いただきましてありがとうございました。結局、ダウンロードからのインストールはうまく出来ませんでしたが、アプリケーションCDからインストールするという方法で解決することが出来ました。たいへんご迷惑をおかけしました。

>この質問は他の正常なパソコンから送信しておりますので。

他に方法がございましたら教えてください。宜しくお願い申し上げます。

正常なパソコンでダウンロードしてそれをフロッピーで持っていくわけには行かないのでしょうか?
ダウンロードする物は圧縮されたインストーラなのでダウンロードだけだったら正常な方のパソコンに影響を与えません。

また、リストアCDを使うという方法もありますが。

この回答への補足

ダウンロードをしましたが解凍がうまく出来なかったのか、「Fujitsu LB・・」のドライバディスクが作成されません。「スタート」の「ファイル名を指定して実行」で「[drive:][\path]\lbrwnt.exe」と入力してもファイルが見つかりません。と出てきます。ダウンロードした中に、NT40のフォルダにsetupファイルがあるので開こうと思いましたが、インストールエラー「ドライバサービスを停止できません。このプログラムを実行するには、管理者用特権が必要です」と表示されます。Readmeをよんでも同じように出来ません。どこがいけないのか、頭を痛めております。どうか、よいアドバイスを・・。宜しくお願い申し上げます。

• 0