グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

スズキ キャリーのヒューズボックスの場所についてですが、ざっと見回しても見つからないので、どこにあるのかどなたか教えてください。型式はDD51Tです。

A 回答 (1件)

メインヒューズのことかな

それとも一般の分配配線ヒューズボックスのこと
でしたら運転席ハンドル取り付け部の近く
乗車姿勢で膝の近く

又は座席シートを持ち開ければ、見えるはずです
いずれにしても探すほどのややこしい場所では
ないはずです。
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。表示が見ずらかったですが運転席のクラッチペダルの上あたりに見つけることができました。