激凹みから立ち直る方法

うちの近所で、下着泥棒が流行っています。気持ち悪いです。私も1年前にやられました。(今のアパートは2階なのですが・・・)

そのため、よれよれになった下着を捨てられずに困っています。どう見ても、これは着ないだろ~てモノまであります。

ショーツははさみで原型を留めないように切り刻んでいますが、ブラが。。。
何かいい方法があれば教えてください。

なお、前に質問したときに男性よりいやらしい回答がありましたが、今回そのような回答にはお礼をいたしません。

A 回答 (1件)

男です。

結局そういうのって、使ってる人がわからなければ何の意味もないんじゃないかと思います。
使ってる人を見てこそ、想像力が働くと言うかそんなものです。

それで、です。基本的にブラも裁断が基本だと思います。
その上で持ち主がわからないようなものと一緒に捨てることですね。
自治体によってルールが違うと思いますが。その辺はどれといっしょなら
推測されづらいかは考えられますよね?例えば裁断して生ゴミと一緒なら
拾う気もなくなると思いません?
あとは回収時間ギリギリに出す。

あとはルール違反ではありますが、ちょっと離れた地区に出すなどです。

それでも取られるときは取られますけどねw
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですね!いつも自分のゴミステーションに捨てるからだめなのか~!

いろいろ教えていただきありがとうございます!

考えて周りの迷惑に成らないように捨てさせていただきます。本当にありがとうございました。