牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

本日、会社に退職の意思を口頭で伝えました。試用期間中でした(約2ヶ月勤務)退職日は締め日である2月末での退職を希望していたのですが、やる気がないんだから今日で辞めていいよと言われ帰宅した次第です。
退職届は後日出すようにとのことですが、当日で退職ってどうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

会社側からOKとのことであれば、大丈夫ですが。。大変ですね。。

試用期間中でしたら、引継ぎ事項などもそれほどないかと思われるので大丈夫だと思います。
後は退職手続きが完了するようにすればOKだと思いますよ!
    • 0

試用期間中であれば引継ぎ事項もないでしょうし当日退職?はありでしょう。

月末までいれば社会保険(加入していればですが、)は会社負担もあり、あなたにとってメリットになるようにも感じられるかもしれません。ただ、退職日までに何か問題でも起こす(備品の破損等)事によって発生するデメリットを考えると私なら即日退職は大いにありがたいです。試用期間内で辞める人が問題起こしてもかばってはもらえません。
    • 0