アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色名をド忘れしてしまい、気になってます!

『○○ブルー』なんですが、○○のところをどうしても思い出せません(>_<)

『○○ブルー』
○○に入る単語を教えてください。
例えば、「ターコイズブルー」とか、こんな感じで・・・。

気になってる色はどう説明したら良いのかわからないので
思いつく限り教えていただけると嬉しいです☆

A 回答 (7件)

サックスブルー


水色って感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:36

こんばんは~☆



ピーコックブルーしか思いつきませんでした(x_x)

下記の色見本の中に、探してる物があると良いな(^o^)

参考URL:http://www.nazca.co.jp/main-data/chart.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:35

セルリアンブルーかな?


色の多い絵の具にあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:34

『○○ブルー』といえば、『ネービーブルー』しかないでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:34

ミッドナイトブルー


スカイブルー
アクアブルー
ネービーブルー
オットマンブルー
メタリックブルー
ミディアムブルー
ライトブルー
ロイヤルブルー
シーブルー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆助かりました^^

お礼日時:2006/02/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!