プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なのですが、エレクトリックのゴーグルで、
アジアンフィットモデルやジャパンフィットモデルは、
存在するのでしょうか?

A 回答 (1件)

存在しません。



SMITHやDRAGON、OAKLEYは日本市場向けのモデルが有ります。

フィット感はアジアンフィットやジャパンフィットの方がもちろん良いですけど、エレクトリックの場合、他のゴーグルのインターナショナルモデルに比べてフィット感がとても良いですので、さほど問題にならないと思います。

今期はボーナスレンズも付いていますし、エレクトリックのゴーグルはお買い得感が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにエレクトリックのゴーグルは他のゴーグルに比べ、
曲線がなだらかでフィット感良いですよね!!

お礼日時:2006/02/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!