アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直径15mm程度の銅管の先端を外側に直角に鍔のように作る工具は(ハンドツール)はありますか
◎が銅管を覗いたイメージで管を横から見るとTに見える形です。水道などで使うフレキチュブの先端と同じ形状です。

A 回答 (2件)

フレアー加工お、しているのなら貴方の方が専門か


の様ですね私は電気、水道、冷媒何もやりますが銅管の直角つばだし工具は見たことないです
自分で工具お作るしかないと思います
電話で話しができるといいのですが!
    • good
    • 0

専門家で無いので,分からないのですが私思うにあわ冷媒工事で使うフレアー工具であればあります


但し直角にわ成りません。

この回答への補足

フレアー加工は現在でも行っておりますが、どうしても90度が必要ですので、、、、、

補足日時:2006/02/13 17:28
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!