アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月19日(日)に3年ぶりのTDSですっ!! かなりショップ・レストラン増えましたよね?久しぶりなので、思いっきり楽しみたいと思っています!が、何しろ日曜日!もちろん超混みですよね? スムーズに周りたいので、ご回答よろしくお願いします(●^ー^)b
〈Q〉今回の優先順位はレイジングです。どのルートを行ったら早いのでしょうか?ちなみに開園時間と同時にINです。
〈Q〉おいしい料理が食べたいのですが、予算があまりないので、一人¥1000円程度の夕食にしたいです。おススメを教えてください。(ビアも飲めたら良いのですが…。)おやつに私はチーズ好きなので、クリームチーズブラウニーは絶対食べたいと思うの♪
 少し長くなりましたが、知っている事なんでも良いので、教えてください。参考にさせて頂きます。よろしくお願いします(´∀`)ノ 

A 回答 (1件)

3年ぶりのTDS、楽しみですね。

かなり増えた印象があるかもしれませんが…そんなに増えていないかな?
アトラクションはアリエルのグリーティンググロット、その関連で小さなマドレーヌのワゴンと商品のワゴンみたいなのが1つずつ、レイジングが出来てその周辺にカウンターサービスのちっちゃな食堂施設が1つ。あともしかしたらミステリアスアイランドの餃子屋さんもなかったですかね?(元々ポップコーン屋だったところ)
どれも規模は小さめなので、あまり期待はしないほうがいいかもしれませんね。あとポップコーンの味なんかは続々新しいのが出ていますので、そういうマイナーチェンジも含めると「増えた・変わった」という印象があるかもしれません。
(1)ミラコを抜けたらハーバーを右へ。そのまま階段を登ってもいいし、階段より坂道がよければイルポスティーノステーショナリー(文房具屋)とザンビーニ(スパゲッティ屋)の間の坂道を登って。ミステリアスに入ったら素直に右。(海底2万マイル前を通る。)向かい側のトンネルみたいなの(餃子ドッグ前)をくぐるとマーメイドラグーンとアラビアンコーストが見えます。マーメイド側から行って、マーメイドとロストリバーの間の橋を渡るのが近道ですが、朝はアラビアの方向に列を作ってるそうなので、ミステリアスを抜けた時点でシンドバット側に列が伸びていたらマーメイド前の橋を渡るのが正解。
ただし、マーメイド前は道が広くなくて動きが悪いことがあるので、ミステリアス抜けたらそのまま右へ右へのほうが早い場合もあります。そこは当日判断してください。
(2)1000円程度だと座って食べれるところとしては一番安いランクになってしまいます。カウンターサービスになっちゃいますね。その中でしたらザンビーニがお勧め。値段のわりにはまぁまぁおいしいものが食べれるなと感じます。ただビールも含めて1000円となると、ちょっと厳しいですね。頼み方によってはオーバーするとは思います。
    • 0