アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校でB4白ケント紙が必要なんですけど、それってどこに売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • そもそもケント紙とはどういうものですか?

      補足日時:2018/05/16 19:16

A 回答 (5件)

大きい文房具屋さんにたいがい売ってます。

電話で問い合わせてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

ケント紙=平たく言えば画用紙よりも製造過程でうんと密度を高めて製造された物です、



イメージ的には画用紙と同類。
    • good
    • 0

教員です。



ケント紙ですか。なかなか売っていませんね。都会ならば、画材屋やクラフトセンターなどでしょうか。

デパートやハンズなどならば、売っているかも。
    • good
    • 0

画材屋さんでは必ず売っていますが、イオンの文具コーナーで売っている場合が多いですし


100均でも売っている場合があります。
大概何処でも売っていると思うのですが、ニーズがあるか無いか地域差があるかも知れないですね。
ケント紙とは、画用紙のような物で、表面がコピー用紙のようにつるつるでピカピカしているような紙の事です。
漫画家がマンガを描くときは、一部例外を除いてケント紙です。(最近はマンガ専用紙もありますが)
    • good
    • 0

いや名前がケント紙なだけです。

スーパーマン知ってますか、奴の日常の名前が笑えるクラーク・ケント、クラークは事務員、ケントは製図用紙。大きな事務用品店かアマゾンで買って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!