VBをこれから学ぼうと思っていてそのためのソフトを買おうと
調べているのですが、わからない事が2つあるのでお尋ねします。

1、「VB 6.0 Learning Edition」でもActiveX DLLを作る事はできますか?

2、「Learning Edition」と「profesional」は大まかにどのような違い
   があるのですか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

ここに質問する前にMicrosoftのサイトはご覧になりましたか?

Learningはあくまでもコーディング方法に慣れる為の学習用なので、
一歩踏み込んだ開発はできません。
Dll開発等これからがんばろうとするのであれば、
Professionalをお勧めします。

Learningを買うときっと後悔しちゃいますよ!

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/developer/vbasic/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
Microsoftのサイトを参照したけれど、「Learning Edition」で
Dll開発ができるか判らなかったので質問したのです。
Professionalを検討してみます。
アカデミーパックなら安いし・・・