電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年上の遠距離恋愛中の彼へ手作りのお菓子を送りたいのですが、
どうしても私の予定でなかなかつくれず、前夜になってしまいました^^;
私は東京、彼は北海道(の、函館の近く)です。
一応クールでなくても平気そうなものを作る予定です。

明日朝一番(または深夜)あたりに受け付けてもらえて、
明日の14日中(受け取りは夜になってもいいんです><)に
どうにか届けてもらえる運送会社などご存じないでしょうか・・・。
クールである必要はありません。届けば!
集荷に来てもらえたら嬉しいですが、どっちでも^^;
送料も離島という時点で高いので、千円でも二千円でも気にしてません(笑)

どうにか14日に受け取ってもらいたいんです。
アドバイスお待ちしています><

A 回答 (6件)

ヤマト運輸で「超速宅急便」というサービスがあります。


http://www.kuronekoyamato.co.jp/chosoku/cho_kant …

あるいは、明日休暇を取って、人間宅配便とか(笑)。
    • good
    • 0

ANAも通常航空貨物もやっていますね。



あと、函館近くの離島は「奥尻島」です。
奥尻島の場合も一度ANAに相談してみてください。
(エアー北海道が就航しています)

参考URL:http://www.ana.co.jp/cargo/product/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!ほんとうにありがとうございました^^
真に勝手ながら回答をまとめさせていただきますね。

やはり当日は無理でした^^;
どこも前日の、夕方(7時くらい)までなら確実にまにあったようなのですが、
間に合わず><

彼もいいよと言ってくれたのですが、
次回はこれを参考に時間のやりくりしたいと思います!

本当は全員の方に20点さしあげたいところなのですが><
今回は早く回答して下さった方につけさせていただきますね^^

お礼日時:2006/02/15 08:24

ANAがこういうサービスをやっています。


http://www.ana.co.jp/cargo/product/bike/index.html

・質問者さまが羽田空港まで行ける
・JALグループが就航している空港(函館)まで取りにきてもらえる。
なら、こういうサービスは安いですね。
http://www.jal.co.jp/jalcargo/dom/

まさか、「利尻島」じゃないですよね?
    • good
    • 0

函館に離島って有りましたっけ?



もし、通常の交通機関が無ければ漁船をチャーターして、となりますので数万円かかっちゃいますけど(^^;

日通のスーパーペリカン・超特急便が当日着です。
http://www20.nittsu.co.jp/

この回答への補足

さっそくご回答いただけて嬉しいです。
まだみなさんのご回答よめていませんが、先に補足失礼します!

「離島」という表現がおかしかったですね^^;
東京から見て、北海道が海を挟んでいるものでそう言ってしまいました。

漁船やヘリのチャーターはさすがにむりですね(笑)

補足日時:2006/02/13 17:42
    • good
    • 0
    • good
    • 0

結論から言うと難しいです。


(函館近郊ですよね?函館の離島じゃないですよね?)

今日の夜に出して、明日に着くのが最速です。
ヤマト運輸の「超速宅急便」が該当します。

今日の集荷に間に合うようであれば、これが最速だと思います。
これは、深夜の旅客機で送るものですので、まずは、最終集荷時刻を問い合わせた方がいいかもしれません。

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/chosoku/cho_kant …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!