プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで一番髪を長くしたのはどれぐらいですか?
それを切ったときのことを良かったら聞かせてください。美容室の様子とか 詳しく

また一番短くしたのは

A 回答 (3件)

こんにちは。



常に腰くらいの長さがありました。
(姫カットで、ちゃんと手入れはしてあった)

今年成人式だったのですが、成人式の後の同窓会のとき、髪が短いと皆驚くかな。と思ってオカッパにしました。
成人式と同窓会は3時間位しか間がなかったので、みんな驚いていました(笑)

美容室では、私が髪で遊ぶのが好きだとよく知っている人ばかりでしたので、反応は別にありませんでした。

また、以前初めて姫カットにした時は、美容師さんに
「ほんとうに良いの!?」と30回くらい聞かれました(笑)
    • good
    • 0

腰くらいです。



洗うのが面倒になって切りました。美容師さんには「髪、キレイですね。」と言われました。

一番短いのは肩の上くらいです。
    • good
    • 0

だいたい腰です。



1番長かった時→横だけ切って姫カット→後ろも切って短め姫カット→肩で揃える→その長さで梳く→ウルフ→おかっぱ→マッシュ…

と段々短くしていったので特になにも言われてないです。
ただ、普通の髪形を希望すると美容師さんがつまらない顔をします(笑)
あたしはばっさりいくのはもったいなくてできなかったですー。

1番短いのはモデルのはなさんみたいなベリーショートです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!