アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期になると思い出すのですが、10年前ぐらいにテレビ東京で「SKI NOW」という番組を放送しており毎週欠かさず観ていました。
その時に出演されていた 上原由 さんですが、数年前からHPもなくなっているようなので、今どうされているのか?またスキー番組などで出演して欲しいなぁ~という思いで質問させていただきました。

こんなHP観たよ! でもいいですので、待ってま~す。

A 回答 (2件)

懐かしいですね。

私も「SKI NOW」世代です。
ということで調べたところ、
海和さんのところのイベントでレッスンされているようですね。

参考URL:http://www.kaiwa.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。

質問して大分月日がたってしまいましたが、ありがとうございました。

同じ世代・・・なんか共感しちゃいますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/24 17:28

番組やHPは知りませんが、先日(2/12)、ノルン水上のコブキャンプに滑りに来てましたよ。


参加したかったな・・・

参考URL:http://homepage2.nifty.com/norn-skischool/R6.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。

最近、メディアには顔を出されないような感じなので、ちょっと寂しいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/24 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!