dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シイラには3つのバージョンがありますね。
http://hmdt-web.net/shiira/
Shiira 1.2 RC1、シイラ1.2.1、Nightlyバージョン。
3つとも試してみましたが、違いがよくわかりません。
多分、 シイラ1.2.1を使ってれば間違いないんでしょうが、
他の2つはどんな人がどんなときに使用してるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

とりあえず、


RCというのはRelease Candidate、次に出すよっていうもので、べータ以上、正式版以下です。もうすぐ1.2.2としてだそうというもの。

1.2.1は正式版で、一般ユーザむけ。

Nightlyバージョンは、ベータ以下でMacがどうなっても知りません、まだ完成していないので使用する場合は自己責任で。開発者向けです。バグ報告用。

という分類です。

一般ユーザは1.2.1を使うべきです。
これで回答になってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。そういう事だったんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 19:27

書き間違えました1.2RC1が正式ではないリリース版で1.2.1が現在のリリース最新バージョンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1.2.1にしようと思います。

お礼日時:2006/02/19 19:27

正式リリース版が1.2 RC1で現在の最新バージョンが1.2.1、Nightlyはベータバージョンです(バグがあるかもしれない物)。


1.2RC1をいれるのが正式ですが1.2.1をいれても問題はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!