プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーガーとチキンの違いは大きいと思いますが、あえて、ファーストフードということで、あなたはどちらがお好きですか??

ちなみに、今発売されている、えびフィレオ(マック)と海老カツサンド(ケンタ)はどちらが美味しいのでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

断然マクドですね。



昔ケンタッキーでバイトしてましたが
何で隣のマクドナルド行かなくて
高いケンタッキー買うんだろう
と不思議に思ってたくらいです。

まずくはないですがコストパフォーマンス
が悪いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは・・・。
ケンタッキーでバイトしていても、マクドでしたか。
確かに、マクドのお手頃価格に勝るものはないかも知れませんね。

お礼日時:2006/02/20 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!