dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーガーとチキンの違いは大きいと思いますが、あえて、ファーストフードということで、あなたはどちらがお好きですか??

ちなみに、今発売されている、えびフィレオ(マック)と海老カツサンド(ケンタ)はどちらが美味しいのでしょうか?

A 回答 (21件中11~20件)

マックですね。


たまにケンタは行きますよ。
どっちも大好きです。
えびフィレオと海老カツサンドは私は海老があまり好きでないので食べないです。
好きなのはテリヤキバーガー、チキンフィレオ、チキン系が好きです。

この回答への補足

あ・・・!!
ポテトもマック支持でした(*^_^*)

補足日時:2006/02/21 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も無類のチキン好き☆
味は総合的にはケンタ派ですが、唯一チキンナゲットに限っては、マックの方を支持します!(^^)!

お礼日時:2006/02/21 18:54

僕は、断然「ケンタッキー」ですね!!


マ○ドは、正直あまり美味くないです
多少高くても、いい物を食べたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グルメな1票、かっこいいです^m^
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 18:48

ファーストフードということなら、マクドナルドです。



我が家の定義では、ケンタッキーフライドチキンは大ご馳走です。クリスマスディナーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“クリスマスの定番”はやっぱりケンタッキーですよね♪
“休日の定番”はマックと言ったところでしょうか!(^^)!

お礼日時:2006/02/21 18:46

うーん…ファーストフードってカンジならマックですかねぇ?


ケンタはハンバーガーじゃなくてチキンメインだし、
なにより近くにケンタがないんですよ…
段々つぶれていってしまうケンタ…TT
気軽に行けるという点でややマック有利。

あ、でもポテトならケンタに軍配上がりますよ。
マックの細いポテトはあまり好きじゃないのです。
ほくほくほこほこなポテトが好きなんです。


でもね、本当ならモスが一番なんですよ(笑)
モスのオニポテ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。ケンタッキーは人の入りがマックに比べて少ない気はしますね。(クリスマス以外は・・・)だからつぶれちゃうのかなぁ?
マックは休日のお昼頃には国道にも続くようなドライブスルー渋滞が発生していますよね。
ちなみに私は、ポテトはマック派かなぁ~。細い分、量も多く感じるのです♪
モスも確かにウマい!でも高い・・・(/_;)

お礼日時:2006/02/20 20:20

どちらも駅前の店舗なのでケンタッキーに関してはお金に余裕がある時に行きますね(笑)ちなみ海老フィレオとエビカツサンド


名前は似ていますが商品はかなり違いますよ。
マックの方は普通のパンですがケンタの方はパンももちもちしてて
マックのエビフィレオをよりしっかりした食べ応えがあります。
マックは・・今、禁マック中なので行けません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>禁マック中なので行けません
ん?cullumさんに何かあったのでしょうか?

数少ない両方食べた意見に、喜びを感じました。
やはり、味はケンタが優勢のようですね。
えびフィレオにがっかりさせられたので、海老カツへの勇気がいまひとつでしたが、食べる気になれました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 20:13

ケンタッキーです。


スパイスが美味しいから。
鶏肉がやわらかいのが残念ですが。
両社のマスコット、
ドナルドより、カーネルサンダース
の方が個人的に好きという理由もあります。

エビフィレオ、海老カツサンドは
まだ食べていないのでわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>鶏肉がやわらかいのが残念ですが
えっ?お肉が柔らかいのは、自信を持った製法のはず・・・。しかし、それがお口に合わない方もおられるのですね。
ふふっ。マスコットも比較の対照になるとは^/^

お礼日時:2006/02/20 20:06

ケンタッキー派です。


ケンタッキーのチキンフィレサンドは「食べたいっ!」て思うときがありますが、マクドナルドはそのように思うメニューはありません。
えびフィレオはこの間始めて食べましたが、がっかりでした。(海老カツサンドは食べたことないです。チキンフィレサンド食べちゃうので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。そうかも!
私もフィレサンドは、周期的に“食べたい”という感情がわいてくる気がします。
私もまだ海老カツサンドは食べていませんが、えびフィレオは食べました。期待が大きかっただけに、がっかりでした。

お礼日時:2006/02/20 19:57

えびフィレオと海老カツサンド食べましたが


個人的には海老カツサンドの方が好きです。

マクドナルドとケンタッキーだと
ケンタッキーはご馳走の部類なので(笑
ファーストフードと言うのならばマクドナルドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ♪
両方食べた人、第1号!
やっぱり、ケンタの海老カツかぁ~。
うん。“ケンタはごちそう”わかる気がする・・・。

お礼日時:2006/02/20 20:01

双方共にイイのですが、どちらかと言えばマクドです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~♪
どちらも甲乙つけ難いところですよね。
味はケンタ。値段はマック?

お礼日時:2006/02/20 19:51

よく利用するのはマクドですね。

ケンタはアブラが手に……
ファーストフードで好きなのは「はなまるうどん」です。(選択肢外w

えびフィレオは、あまり私の口には合いませんでした。
海老カツサンドは食べてません。

で、軍配は……
ケンタッキーに上げますw
理由は、鶏肉が好きなので^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっっ。はなまるうどん?行ったことはありませんが気にはなっていました。美味しいんですか?
ケンタッキー、確かにアブラがきついですが、あの鶏皮が美味しいんですよね~。
えびフィレオ、私もがっかりでした。

お礼日時:2006/02/20 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!