プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャッシュカードを忘れて通帳のみ持って出勤してしまいました。
ATMでお預け入れしたいのですが、通帳のみで可能でしょうか?
最近口座を作ったばっかりで、しかもそれまではぱるるばっかり利用していたのでよくわかりません。
どなたか教えてください。
(UFJ、ATM利用)

A 回答 (5件)

預け入れだったら、ATMで通帳のみで可能です。

    • good
    • 26
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
お昼休みに行って来ます。

お礼日時:2006/02/21 11:19

同一銀行の通帳とATMでしたら、通帳のみで預け入れが可能です。

また、郵便局の通帳では郵便局のATMにて引出をすることも可能です。
    • good
    • 2

通帳があれば通帳を作成した銀行のATM(通常9:00~18:00/ただし、通帳不可・硬貨不可など注意)で入金できます。

ゆうちょ銀行の通帳では引き出しができる。「さすがに世界一の銀行?」
    • good
    • 1

預け入れは通帳のみでできます。

引き出しの際は、キャッシュカードが必要です。
    • good
    • 4

銀行も通帳のみで預け入れは出来ますよ。



引き出しはキャッシュカードが必要です。(通帳がなくても引き出せますが、通帳のみでは引き出しは出来ません)
    • good
    • 12
この回答へのお礼

引出しの時はカードが必要なんですね。
今回はお預け入れのみなので大丈夫そうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/21 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!