アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。

フレーム使用で左に目次、右に外部レンタルBBSやブログなど表示する方法はわかるのですが、フレームを使わないものを作ろうと思っております。

スタイルシートを使って一枚を2画面に別れたように表示させています。
で、画面左に項目(目次)、右側にブログなど他サイトを表示させる事は可能でしょか?
イメージ的には、右側に大きなTABLEをつくり、そこに表示できたらいいな~と思っておりますが…

可能であればソースを教えていただけたら。と思います。
よろしく御願いいたします。

A 回答 (2件)

インラインフレームというのがありますが、


そんなに大きな矩形でやるものではないと思います。
一応URLを紹介します。

他サイトをインフレーム内に収めるときにはそのサイトのリンクや、著作権に関して注意が必要です。

参考URL:http://heo.jp/tag/page/iframe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
著作権問題など十分に注意したいと思います。

お礼日時:2006/02/22 16:21

#1の方も書いてますが、



>他サイトを表示させる事
これはフレームを使おうが使うまいがやってはいけないこととされています。
個人ブログなどはどこかのサーバーを借りて行っているものであり、そのサーバーを貸してるところは他のサイトのページ内部に表示することをたいてい禁じているはずです。その個人がOKしても効力はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
著作権問題など十分に注意したいと思います。

お礼日時:2006/02/22 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!