dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンの画面の中央の下にMuteの文字が出て、どうやっても消えません。「デバイスの音量」のミュートの所にもチェックは入ってませんでした。過去ログに同じ質問があったのですが、それでは「側面にモード切替スイッチがある」と書かれてあったのですが、側面というのがどこかわからなくて・・・。画面右下のアイコンかなって思いましたけどミュートを切り替えるようなものはなくて・・・。Muteの消し方を教えてください。パソコンはWindowsXP NEC VALUESTARです。

A 回答 (1件)

どのようなタイプのディスプレイかわかりませんが、ディスプレイにMENU


やMUTEとかボタンがありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!ありました。それを押したらMuteが消えて音が鳴るようになりました。
しばらく悩んでいたもので助かりました。遅れましたが早急なご返事、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!