アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学二年になってから、今のサークルに入ったのにも関わらず、なぜか部長になってしまったものです・・・。
ところで、この時期といえば、そう、追いコンです。前述の理由からいままで追いコンと言うものを経験したことがないため追いコンがどのようなものなのかを知らないんです・・・。そして、部長なので「部長からのあいさつ」と「はじめの言葉」があるんです。
なにか盛り上がりようなやりかたとか言葉ってありますか?そんなにはっちゃけたサークルではないのでビールかけとかそういうのではないほうがいいです。。
注文が多くてすみません。何かアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

まず最初の挨拶のタイムリーな話題で『荒川静香の金メダルおめでとう!』といって挨拶を切り出しましょう。

あと盛り上げることばとしては、トリノの金メダルの勢いで、ワールドカップも金メダルだ☆
 とやったらどうでしょうか。

とにかく、ここのところ世の中暗い話題ばかりだったので、元気付けるためにもこうした明るい話題は大歓迎ですね。
    • 0