dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3/1のワンナイのロマンチックボーイズでの
3人の発言の詳細をお願いします。
そこの部分だけ見逃してしまったので・・・。
できるなら、原文のままでお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオで確認しました。
「ナースあおい」の病室の設定で石原さとみさんが
「先生が明日には退院出来るって言ってましたよ」
「良かったですね!」
と言った後の3人のセリフは下記のとおりです。↓

■1stチャレンジャー:ワッキー
ワッキー
「ありがとう」
「でもここを退院してもすぐ他の病気にかかっちゃうな」
石原
「何でですか?」
ワッキー
「そう、君に会いたい病」

■2ndチャレンジャー:川田
川田
「退院・・・あっじゃ退院ついでに新しい10回クイズ教えてあげる」
「好きって10回言ってみて」
石原
「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」
川田
「俺も」

■3rdチャレンジャー:ゴリ
ゴリ
「退院か・・・そっか寂しいな」
「患者がそんなこと言うのも変だよね」
「でもあおいさん、今度二人でこの病院来る時は産婦人科だね」

以上文字にするとちょっとニュアンスが伝わりにくいですね。
ちなみに石原さんは川田さんのが結構お気に入りのようでした。
あとゴリさんのは高橋ひとみさんに大受けでしたね。

実はゴリさんは選択を間違えた?ということで
別パターンもやっていました。↓

ゴリ
「そっか退院か・・・」
「あっそうだ!退院のプレゼントに10回クイズ教えてあげる」
「ピザって10回言ってみて」
石原
「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
ゴリ
「俺も!」

以上でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
場の雰囲気は想像しますね(^^ヾ
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/03/02 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!