アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、初年度年会費無料ということで、新生銀行のアメックスカードを利用しています。
しかし、そろそろ次年度の会費がとられてしまいます。
サービス的には満足しているのですが、庶民としては年会費12000円は高額です。

そこで、セゾンアメックスに変えようかと考えているのですが、通常のアメックスとサービスの違いはありますでしょうか?
ポイントはあまり気にしていないので、保険だったりホテル割引だったり等の付随サービスが同じであれば、変えたいなと考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

元セゾンカードの仕事をしていたものです。

セゾンアメックスも年会費はかかりますよ。それはご存知ですよね?

セゾンアメックスも同じサービスがついています。
VISAやJCBがついているのと同じで単にセゾンにアメックスがついているだけなので、アメックスと変わりはないです。
セゾンカードの勧誘員は必死の思いでアメックスの入会をとります。もはやノルマになっておりました。
西友や西武デパートなどで勧誘のさいに入られたら、ものすごく喜ばれますよ(笑)
    • 1