アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GTA San Andreasについてなんですけど、
SAって一言でいってもたくさん種類がありますよね?
UK版、US版、2nd Editioなどですが、
調べてみたらUKとUSはあまり大差がなく、2nd Editioは過激な表現を修正していることが分かりました。

AMAZONでは6600円ほどだったUK版が、
違うサイトでは5500円で、「UK版-Ver2.0」っていう表示があったのですが、Ver2.0というのは過激な表現を修正している、ということなのですか?

どなたか宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

♯1です。



ホットコーヒーMOD以外のMODは
Ver2.0でも導入できます。
    • good
    • 0

Ver2.0は内容が修正されたセカンドバージョンです。


ちなみに、修正バージョンはホットコーヒーMOD導入不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”ホットコーヒーMOD”のみ導入不可なんですか?
普通のMODは修正版も未修正版も導入できますよね。

お礼日時:2006/03/05 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!