プロが教えるわが家の防犯対策術!

本格的なウェブショップを作成したいので、はじめてですので何もわかりません。
買い物カゴについて勉強中なのですが、
いろいろありすぎてわからないので、経験者の意見や、おすすめなどあれば教えてください。

現時点では、「ネットショップオーナー」にするか、
「ショッピングカートPRO」あたりが良いのかな?とおもっています。
ただ、扱う商品が中古のアダルトDVDなどになりますので、カートがレンタルになると、きびしいみたいです。
本格的なネットショップに必要な機能などを網羅したような、ソフトがあれば一番良いのですが。
レンタルとかではなく、なるべく、シェアウェアか、販売ソフトがよいのですが。
なにかおすすめなソフトやショッピングカートがありましたら教えてください。

セキュリティの面や、豊富な商品検索、様々な決済方法、会員専用ページやポイントなど、そういった機能があればうれしいです。

A 回答 (1件)

普通大抵はレンタルではなくCGIで設置しますよね。

ネットショッピング始めるなら。

他にも沢山無料や1000円台2000円台位で高機能なショッピングカートCGI探せば沢山ありますよ。
    • 0