アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

902iを買おうか902isが出るのを待とうかで迷ってます。

欲しい時が買い時だとは思いますが、902isで付加されるであろう

機能があれば教えてください。

A 回答 (1件)

一応、こんな噂は流れていますねぇ。


機種によっても異なりますが・・・

参考URL:http://mobile2.seesaa.net/article/11326369.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんありがとう!
私としてはauでGPS機能機能が重宝したので902isにGPS機能機能が付くと嬉しいですね!
902is発売まで待ってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/07 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!