電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツアーでグアムに行きます。
ハイアットに泊まるのですが朝食クーポンを付けるかどうか悩んでいます。
価格は2800円なのですが、現地で直接払うのとどちらが良いのでしょうか?
ラ・ミレンダの朝食ブッフェのお値段を知っている方、いらしたらぜひ教えて下さい☆
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今年の1月に行ってきました。

大人二人で55ドルでした。closeの15分前に行ってしまい「先にたくさんとってゆっくり食べればいいよ」といわれ、他を探すのも面倒で入ってしまったのですが、オムレツはもう焼いてないわ、掃除は始まるわで結構泣けました。早く行くとおいしいケーキもあると何かで見ました(これは見ていないので自信ありませんが・・)。せっかく行くならお早めにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な回答をどうもありがとうございます♪
どこかで見かけた21ドル/1人というのはだいぶ前の情報、もしくはTAXが入ってない等の料金みたいですね。
これなら円で2800円の方がお得です☆
事前に情報がいただけてとても助かりました。
料金及び貴重な体験談とアドバイスをどうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/03/21 19:58

こんばんは。



昨年5月に個人旅行で宿泊して、ラ・ミレンダも利用しました。
正確な金額は覚えていませんが、現地は当然US$建てですから、多少のリスクヘッジはあるかと思いますが、妥当な金額だと思います。
何泊されるのかわかりませんが、私ならクーポンは付けないかな・・・。
理由は、滞在中毎朝ゆっくり食事が出来るならいいのですが、オプションなどで早朝ホテルを出るようなときは、レストランに行かずに前夜にコンビニで買っておいてお部屋で食べた方が楽だからです。
コンビニはセブン・イレブンとabcが近所にあって、パンとカットフルーツでも買っておけば十分なんです。
あと、ラ・ミランダそのものにそれほど魅力を感じなかったというのもあります。台風の多い土地ですから仕方がないのですが、完全な室内で冷房が効きすぎていて、リゾート気分があまり感じられなかったんですよね~。せめて半分くらいはオープンエアーだったりすると、開放感もあってよいのですが・・・。
食事内容も特に記憶がないので、可もなく不可もなくといったところだったと思います。
なので私なら毎朝食べに行こうとは思わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。
経験談や感想等、参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2006/03/08 17:56

これらにそのホテルの情報があるようです。


情報源により価格は異なりますが、
価格レンジはランチで10~30ドルくらいなので
2800円と言う価格は、特にボッていると言う感じでも無いと思います。
ただ、#1さんも書かれていますが、ホテルの食事って、
大体どこでもそのくらいの価格です。

http://www.jtb.co.jp/kaigai/guide/RestDetail.asp …
http://www.mastercard.com/jp/cardholderservices/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。
ホテルの朝食の価格は大体であればわかるのです…。
小額で迷ってしまいセコイ話で恐縮なのですが、現在のラ・ミレンダの朝食の正確な価格がわかればと思い、質問させて頂きました。
それはともかく、マスターカードのキャンペーン情報サイトを教えて頂きありがたいです。使えそうなキャンペーンがあるかちょっとよく見てみたいと思います♪

お礼日時:2006/03/08 17:55

グアム・ハイアットのことは不明なのですが、ご参考まで。


ホテルの朝食の金額は、だいたいそんなものです。ですから現地で払うとドル換算された金額になるだけで、円にしてだいたい2500円から3000円の間になるでしょう。

ツアーで朝食無しにして、チェックイン時につけてもいいですし、無しにしておいて、そのつど伝票にサインでチェックアウト時に精算というのもアリです。

個人的には、毎回ミレンダでなくてもいいと思いますし、外に食べに行ってもよし、またルームサービスなんていうのも、リゾートとしてはいいかな、と思います。
家族旅行で小さなお子さんがいる、となると部屋では狭くて大変かもしれませんが、カップルでの旅行であれば、ベッドで朝食なんてことも可能です。
また、ホテルの部屋のランクを上げて、クラブフロアにしてもらえば、専用ラウンジで朝食付きになります。人数分の朝食代でアップグレードできればいいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をどうもありがとうございます。
朝食は21ドルとどこかで見かけた気がしたのでそれなら円建てのミールクーポンより現地でルームチャージの方が良いかなと思ったのです。(セコイ話ですいません。笑)
ただ、21ドルと言うのが正確な金額だったか自信がないのでどうしようかと迷ってます…。

お礼日時:2006/03/08 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!