アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで別のメーラーを使っていたのですが,Outlook Express を使うことにしました。
そこで,OEを通常使うメーラーに設定しなおしたいのですが,やり方が解りません。以前使っていたものは,はじめにWindowが出たので,すぐに設定できたのですが・・・

通常使うメーラーの変更は出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

nakakenさんこんばんは。


一度以下の手順でやっていただいたらどうかなと思います。
OutlookExpressの、ツールからオプションを選び、全般のタブのところの一番したにある通常のメッセージプログラムのところにあるこのアプリケーションは標準メールハンドラですというところの横にあるボタンをクリックして適用してOKすればたぶん設定できるのではないかと思います。

それではがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。すぐに教えてくださって,助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 01:26

IEのツール→インターネットオプションでプログラムタブをクリック


インターネットプログラムの電子メールの項目でOEを選択すればいいと思います。うまくいかないときは、同じところにWEB設定のリセットボタンをクリックすると初期設定になり、自動的にメーラーがOEと変わるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。すぐに教えてくださって,助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/20 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!