アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、IE7をインストールしました。
スネープニールだと重い気がしたのでIE7にしたのですが、ネット上で新しいリンク先を開くと新しいブラウザが登場します。。。
タブが増えていくIE7の特徴はどこへやら・・・?
会社でもIE7を使用しているのでが、こちらでは、特に問題なく使えているのですが・・・。
質問の意味が分からなかったらごめんなさい。質問の意味が分かる方、ご連絡お待ちしております。

A 回答 (1件)

インターネットオプションの設定を変更してください。


具体的には
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「タブ」の横にある設定をクリック。
「常に新しいタブでポップアップを~」にチェックをいれ、IE7を再起動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gohst様
迅速に的確な回答誠にありがとうございます。モヤモヤが取れました(´∀`)
これからウェブの世界へ飛び込むのに、「このレベルじゃ~・・・」
という感じのGRRYでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!