【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

先日、矯正のために下の4番の歯を左右抜いたんです。
そしたら3番の歯(犬歯ですか?)の、ちょうど4番と重なってた場所に1~2ミリくらいの黒い穴があいてるのを、昨日発見してしまいました。やはり虫歯ですよね?
こういうのって、治療できるんでしょうか。
よくこの3番の歯は、しみる事があるのですがこのせいだったんですかね?
あと、このほかにも下の前歯と前歯のあいだが少し黒くなってるところがあるんです。これは治療できるんですか?


今日は歯医者さんがお休みなので質問してしまいました。
どうかよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

はい。

ご心配なく。

勿論問題なく治療は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/10 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報