プロが教えるわが家の防犯対策術!

msn Messenger 7.5を会社のPCで登録して使用しています。
自宅のPCにも会社で設定しているのと同じ内容で設定をしたいのですが、自宅のPCには元から入っていたwindows Messengerを設定してしまいました。(もちろんまったく別のアドレス)

自宅のPCに会社で設定しているアドレスと同じ設定でmsn Messenger 7.5をダウンロードして設定する方法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MSNのサイトから、MSN Messengerをダウンロードして、セットアップすればいいのではないでしょうか?

Windows Messenger は実際には使用しない!っていうなら、
プログラムの追加と削除の、Windowsコンポーネントの追加と削除から、
「Windows Messenger」のチェックを外してウィザードを進めればいいですし。

同じ .NET Passportに関連付くので、同時に起動して使用するのはお勧めしないですね。
    • 0