アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の私。
「学校は寝るとじゃーない。
勉強しろ!!」

A 回答 (17件中11~17件)

中学1年に戻って「数学アレルギーにだけはなるな!」と言いたい!


中1の頃、方程式で挫折して以来、理系科目がダメになりました。
もし、理系アレルギーがなかったら、1浪くらいはするかもしれないけど、
東大に入って野球部を盛り立てるという夢を果たせたと
今でも信じています。
    • good
    • 0

子供を作ろうとしていた自分に言いたいです。


「母親になるなんて絶対あんたに向かないからやめときなって~~~!!」

料理作るの嫌い、母親同士のおつきあい嫌い、毎日何かしら用事がある生活が嫌い、そんな私に子育ては無理だってどうしてわからなかったんだろう(涙)
子供はかわいいけど子供のいない生活に思いを馳せてしまいます。
    • good
    • 0

20代後半の自分に。


「その人と付き合っちゃダメ~」って言いたい・・・

でも、たぶん聞く耳もたないんだろうなあ。
    • good
    • 0

二十歳前の自分に!


「得意な数学を繰り返しやりなさい!」
社会人になって一番不得意になりました。
このくらいなら聞き入れてくれそう!

ちょっと前の自分に!
「風俗に金を注ぎ込まないで、車でも買い換えろ!」
これは聞き入れてくれるかな?
    • good
    • 0

お年玉は必ず貯金しなさい!利子が驚くほどつくからね~


そして英語をしっかりやっておけば苦労はしないよ!
って 言い放ってやりたいです^^;
    • good
    • 0

「真面目に生活しなさい」


「勉強しなさい」
みんな同じですね。
    • good
    • 0

ライブドアの株を買いなさい。


そして2006年になったらすかさず売りなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!