プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトに興味を持っていますが、全くの初心者なので何もわかりません。
どの分野の広告を載せれば、収入が多いという傾向がありますか?
キャッシング系がよいという話を聞いたことがあるのですが。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番儲かるのは自分のサイトに来る人が興味ある広告をのせることです。


キャッシング系は確かに単価は高いですが、クリック率も低いです。

ただあなたのサイトがキャッシングに興味のある人が集まるサイトなら別です。
また広告もただ載せればお金がもらえるという訳でもありません。

一番オススメなのはグーグルアドセンスではないでしょうか。
あれなら自分のサイトに合う広告を自動的に配信してくれるし、
単価も高いものでは1クリックで5ドルとかになります。
他の広告よりもクリック率高いですよ。

現在アフィリエイトのみで暮らしていますが、月に何十万を目指すのでしたら、
最初のコンテンツ作りから練っていかなければなかなかお金にはなりません。
もしせっかくホームページを持っているからという程度でしたら、
グーグルアドセンスで十分だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興味のある分野でのコンテンツ作りからはじめようと思っています。

お礼日時:2006/03/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!